Entries



火竜リオレウスキー

こんばんは^^ 少々お仕事忙しくて少し怠けてますた>▽<;
さて、モンハントライ オフもやっとで☆3つのクエに突入~^▽^
☆1~2のクエのお話は、はしょちゃって 
☆3から出てくる彩鳥クルペッコ。なんと、鳴き真似でいろんな敵を呼んでしまう面白い敵さん^^;
リオレウス呼ぶのはヤメテ~><

お話は急に変わりますけど、モンハントライの初回限定「モンスターヘットフィギュア」
今頃になって開封しました~^^
                                                                         モンハンヘッドフィギュア(箱)
                        かいふぅ~ 

モンハンヘッドフィギュア(中身)

はて、どこかのPSUで見たことあるようなパーツが出てきましたよ
まあ、気にせずに組み立て開始~

モンハンヘッドフィギュア(完成)
あっとゆ~まにリオレウスの完成~^▽^

☆イチゴー作戦

こんばんは~^▽^
相変わらず モガの村でまったり採集してる赤ネコです。
今頃、☆1クエを進める気が出てきたので、レッツトライ~♪

☆1 一番最初のクエは、モンハン恒例 お約束のキノコ狩り^^
今回の舞台には、イノシシ(ファンゴ)さん 居ないっぽいので
キノコ採集中に突進で吹き飛ばされる心配ナッシング^^
代わりにキノコに戯れる虫(オルタロス)さん居るけど、基本無害
倒すと、サブクエの厳選キノコとか出してくれるから ついでにゲット♪
ものの数分でクリアー^▽^

お次のクエも、やっぱり恒例のケルピーの角 集め
楽勝かと思いきや、ケルピーを気絶させないとなかなか角を出してくれないので
意外と苦戦 なかなか気絶してくれない><
それもそのはず槍装備^^;
えものをハンマーに持ち替えて、再度リトライ
今度は面白いようにピヨりまくり 制限時間いっぱい振り回しちゃいました^^;

今回はこんな感じで^^ ではでは~^▽^ノシ

レッツ (モンハン3)トライ

みなさん お久しぶりです~^^
パルム行きの宇宙船が遭難し、はや数カ月。気づけば
どこかの星の どこかの島。 モガの村に居ついてました。。

           モンスターハンタ3(トライ)購入しますた。▼。

小さな集落で人も少ないですが(オフラインなので当たり前ーー;)のんびり暮らしてますよ~^^
いつかは、町へも繰り出したいかも^^

モンハン3(トライ)始めたばかりですけど、PS2版の前作、モンハン2(ドス)と比べると
だいぶやり易くなってますね~^^ まず採集ですけど、ハチミツなどの頻繁に使われやすい
材料等は、取り尽くしても数分たてば、また採集ポイントが新たに沸くように^▽^
ピッケルなどの道具も 壊れにくくなっているような気が^^

時間を忘れ、クエも忘れて 採集に明け暮れる日々^^:
もう少し進めたら、また連絡しますね~^▽^ノ

KAO-3の企画に便乗 (2日遅れ^^:)

皆さんこんばんは~♪ お久しぶりの赤ネコです^▽^
ある諸事情により2ヶ月近くお休みしてました~^^;

さて、久しぶりにKAO-3のブログをみたら、何やら面白い企画が!
と、いう訳で、無断で便乗!!
       テスト5もん
            線が薄くてゴメンナサイ><  ・・・でも、直さない^▽^ノ


近いうちにPSUにも復帰しますので、またよろしくお願いします^^


おまけ。            お題が追加されたので、追加^^
         テストぴっきー
                    妙な生物いっちょうあがり^^:

フジー フジー

ムサさんとミッション中の何気ない会話

(^猫^) 串田氏に微妙に声に似てるって言われたよ~^^

(OムO) なに! だったら、富士サファリOークを歌うんだ!!

(!猫!) やってにゃんよ >▽<ノ

と、指令が!
サファOパークのCM一度も見たことないのに
どしよ・・・>▽<;


という訳で、がんばって歌ってきました。^▽^
何度も リハを繰り返す度に、変わって行く歌詞・・・

                

                       ・・・これって、いったい何の歌0▽0;
