Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://redneko.blog105.fc2.com/tb.php/9-9bddce72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火竜リオレウスキー

こんばんは^^ 少々お仕事忙しくて少し怠けてますた>▽<;
さて、モンハントライ オフもやっとで☆3つのクエに突入~^▽^
☆1~2のクエのお話は、はしょちゃって 
☆3から出てくる彩鳥クルペッコ。なんと、鳴き真似でいろんな敵を呼んでしまう面白い敵さん^^;
リオレウス呼ぶのはヤメテ~><

お話は急に変わりますけど、モンハントライの初回限定「モンスターヘットフィギュア」
今頃になって開封しました~^^
                                                                         モンハンヘッドフィギュア(箱)
                        かいふぅ~ 

モンハンヘッドフィギュア(中身)

はて、どこかのPSUで見たことあるようなパーツが出てきましたよ
まあ、気にせずに組み立て開始~

モンハンヘッドフィギュア(完成)
あっとゆ~まにリオレウスの完成~^▽^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://redneko.blog105.fc2.com/tb.php/9-9bddce72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
