Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://redneko.blog105.fc2.com/tb.php/8-6056fe5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆イチゴー作戦

こんばんは~^▽^
相変わらず モガの村でまったり採集してる赤ネコです。
今頃、☆1クエを進める気が出てきたので、レッツトライ~♪

☆1 一番最初のクエは、モンハン恒例 お約束のキノコ狩り^^
今回の舞台には、イノシシ(ファンゴ)さん 居ないっぽいので
キノコ採集中に突進で吹き飛ばされる心配ナッシング^^
代わりにキノコに戯れる虫(オルタロス)さん居るけど、基本無害
倒すと、サブクエの厳選キノコとか出してくれるから ついでにゲット♪
ものの数分でクリアー^▽^

お次のクエも、やっぱり恒例のケルピーの角 集め
楽勝かと思いきや、ケルピーを気絶させないとなかなか角を出してくれないので
意外と苦戦 なかなか気絶してくれない><
それもそのはず槍装備^^;
えものをハンマーに持ち替えて、再度リトライ
今度は面白いようにピヨりまくり 制限時間いっぱい振り回しちゃいました^^;

今回はこんな感じで^^ ではでは~^▽^ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://redneko.blog105.fc2.com/tb.php/8-6056fe5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
