Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://redneko.blog105.fc2.com/tb.php/7-fe5f19a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッツ (モンハン3)トライ

みなさん お久しぶりです~^^
パルム行きの宇宙船が遭難し、はや数カ月。気づけば
どこかの星の どこかの島。 モガの村に居ついてました。。

           モンスターハンタ3(トライ)購入しますた。▼。

小さな集落で人も少ないですが(オフラインなので当たり前ーー;)のんびり暮らしてますよ~^^
いつかは、町へも繰り出したいかも^^

モンハン3(トライ)始めたばかりですけど、PS2版の前作、モンハン2(ドス)と比べると
だいぶやり易くなってますね~^^ まず採集ですけど、ハチミツなどの頻繁に使われやすい
材料等は、取り尽くしても数分たてば、また採集ポイントが新たに沸くように^▽^
ピッケルなどの道具も 壊れにくくなっているような気が^^

時間を忘れ、クエも忘れて 採集に明け暮れる日々^^:
もう少し進めたら、また連絡しますね~^▽^ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://redneko.blog105.fc2.com/tb.php/7-fe5f19a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
